お知らせ

抗がん剤治療でかつらの用意をしたい。




2015,11,09


抗がん剤治療を開始するときに、いきなり「髪が抜けますよ」と言われてショックを受ける患者様がとても多いです。

それはそうですよね。髪は女の命とも言うのにそれが抜けると宣告されるのでから「がんの告知」よりつらかったと言われるお客様もいらっしゃいます。

しかも抗がん剤治療を開始するとすぐに、あっという間に髪が抜けるのですから・・

いろんな準備をしなければならいのに、医療用かつらの準備もしないといけないということになってしまいます。


初めてのことですから、医療用かつらってどんなものだろうとか価格はいくらだろうとかわからないことだらけ・・

しかもネットなどで見ると価格も1万円台のものから数十万円するものまでさまざま。


いったいどれを選んだらイイんだ!というのが正直な気持ちでしょう。


今回、親戚が抗がん剤治療を開始するので値段が記載されたパンフレットを欲しいというご要望を頂きました。



<ご相談内容>

叔母が抗がん剤治療を受け始めました。かつらの用意をした方がいいかと思い、まずは値段等の掲載された資料がいただきたく、お願い申し上げます。


ナチュラル株式会社では、パンフレットは2種類ご用意しています。

ひとつは「医療用かつら」のパンフレット、もうひとつは「オーダーメイドかつら」のパンフレットです。


医療用かつらのパンフレットには1万円代から20万円代の最高級品まで取り揃えています。

いろいろ価格がありお悩みになるかもしれませんが、自然でかつらとわかりにくい売れ筋の製品は135、000円(税別)のMQ600という商品です。


お値段は意味なくついているのではなく、安いには安いなりの理由があり高いものには高い理由があります。

その中で売れ筋はメディカルクイックシリーズの中でMQ600だということです。


ナチュラルサロンでその自然さはお確かめできますのでナチュラルサロンの無料カウンセリングをお勧め致します。

全国のナチュラルサロンのご予約はフリーダイヤル0120−976012まで。
過去のお知らせ一覧
メディカルクイック携帯サイト