お知らせ

医療用かつらのユーザーからのご紹介のお客様




2015,09,21


福岡市には、独立行政法人国立病院機構 九州がんセンターというがん拠点病院があります。

そこに治療にいかれている患者様が来店されました。

当社の製品を見てとても気にいっていただきMQ600のナチュラルブラックをお買い上げいただきました。



そのお客様、インターネットでナチュラル株式会社を検索してご予約を頂いたのですが・・・

当社の美容師がお話しをしていると・・・


実は、同じ九州がんセンターに通院している他の患者様が「ナチュラルの医療用かつらを使っているけどとても良いよ」と教えてもらったそうです。

そこでインターネットで検索して来店されたとのことでした。

実際に当社の製品を使っているユーザー様からのご紹介ということですので、喜んで使っていただいているのだなあと感激しました。

実際に製品を使っている方からの口コミ、推薦というものは信用できるしありがたいなあと感謝しております。


また、お客様が「九州がんセンターでパンフレットをさがしたけどなかったです。置いとけばよいのに」をご指摘を頂きました。

九州がんセンターにもパンフは置かせていただいているのですが切れているのかもしれません。

営業不足でまことに申し訳ありませんでした・・・


また他のパンフレットがたくさん置いてあった中でパンフが切れていた当社をわざわざインターネットで検索してきていただき、またまた感謝です。

これからも良い製品を良いサービスで提供していこうと社内ミィーテングで話あいました。


過去のお知らせ一覧
メディカルクイック携帯サイト