お知らせ

仙台サロンで自毛で全かつら作成しました♪,とってもお喜びいただきました




2013,10,07


お客さまがいきつけの美容室様に相談して来店されました。

抗がん剤治療が始まるから髪が抜けるとお医者様から言われている。自分の髪が長いのでこれで全かつらを作成したいというものでした。

お客さまはすでに美容室で自毛をカットされており、その長さは60僂發△蠅泙靴拭

これだけ長いとかつらのベースネットに植えても40センチ程度の全かつらになります。


オーダーメイドですから時間がかかります。間に合わないので市販の既製品のかつらをお使いになっていらっしゃいました。


長いことお待ちになっていただき、やっとかつらが完成してナチュラル仙台サロンにご来店いただきました。


待ちにまった自毛で作製した全かつらを装着されて・・・

「すっごくいい!全然違う!」と感動していただきました。

「フィット感も髪の感じも断然こっちがいい!」だそうです(^^

そりゃそうでしょ!髪はお客さまの髪で・・既製品は人工毛ですから・・・

既製品のかつらはいまいち馴染んでなかったそうです。


お客様にお喜びいただき、スタイリストの佐藤もとてもうれしかったと言っておりました。

良い仕事ができてナチュラル本部のスタッフたちも喜んでいました(^^
過去のお知らせ一覧
メディカルクイック携帯サイト