お知らせ

入院中でも医療用かつらを購入できますか?




2013,09,02


治療のために入院中の患者様からご相談をお受けしました。

入院中なので医療用かつらを購入したいが病院からでれない・・・だから髪型とかを直接話できないがなにか方法がないか?というご相談でした。


方法は2つあります。


◆ナチュラルサロンのスタッフがお客様を訪問するという方法

ナチュラルサロンが入院中の病院に出張できる範囲であれば出張対応します。

もちろん病院様の許可が必要です。

製品をお客様のところに持ち込みし、お客様の要望に合わせてカットします。

相談の時間は別としてカットにかかる時間は2時間半程度が目安となります。

この対象商品はMQ600 MQ700 の来店タイプ商品となります。


◆ナチュラル本部にご希望のスタイルの写真を送ってご注文できます。

MQ300、MQ100の場合

お客様自身の髪があるころの写真でもかまいませんし、ご希望のスタイル写真を送っていただければナチュラル本部の美容師がカットしてお送りします。

その際には、できるだけ前、横、後ろからの写真があると助かります。

また前髪はスタイルを決める重要な要素です。お客さまの前髪の生え際から何センチの長さにしたいのかをご連絡頂きます。

人によって額の広さが違いますので「前髪にかかるくらいにしてください」と言われてもわかりませんのでよろしくお願いします。

できるだけお写真に似た姿にウィッグをカットしてお送りします。

またMQ300の場合には各サイズがあります。分かりにくい場合には、ナチュラル本部からお客さまに商品をお送りしてかぶっていただき確かめることができます。

ただし保証金を振り込んでいただくことになります。


◆ホームーページに掲載されたスタイル写真からオーダーする方法

MQ100もMQ300もホームページに沢山のスタイルが掲載されています。

その中から選んで注文していただく方法があります。

その場合にも、前髪部分・・生え際から何僂縫ットするかをご連絡いただく必要があります。


このように3つの方法がありますのでご検討よろしくお願いします<(_ _)>



お問い合わせはフリーダイヤル0120−976012まで・・・営業時間内にお願いします。

ナチュラル株式会社の営業時間 平日:09:00〜18:00




過去のお知らせ一覧
メディカルクイック携帯サイト