お知らせ

MQ700を購入されたお客様が自毛でオーダーメイドかつらも



2013,06,03


自然か医療用かつらが欲しいということでナチュラルの医療用かつらのトップブランドMQ700を購入されたお客様。


自分の髪が長いンだけど・・・自毛でウィッグなんてつくることはやってないのよねぇ


いえいえ当社は「自毛でウィッグを作るってのが得意なんですよ」


お客様ってホームページを見て来店予約とかご注文をされるのですけど、意外と中をよく見てないお客様も多いようです。

ナチュラル株式会社のメインブランド「ナチュラルスタイル」のホームページに詳しく掲載されているのでご興味あるお客様は見てくださいね。

「自毛で作成するかつら」→http://www.natural.ne.jp/p21-24.html


オーダーメイドかつらと同料金でお客様の髪でオーダーメイドかつらを作成しています。

その他にも既製品ヘアピースと同仕様のものなどもお客様の自毛で作成しています。

既製品ヘアピースは大量につくってストックするから安く提供できるのですけど、お客様の自毛をいただいて既製品タイプのヘアピースを作成するのは手間がかかるのです。

だってお客様の髪の毛だけを処理しなくてはいけないんですから・・・


でもナチュラル株式会社では、増し金・・つまりアップ金額を頂いていません。いまのところ・・・

お客様にとっては自分の髪でかつらや小さ目のヘアピースなどが格安でつくれるのでとってもお得です♪


ただしある程度の大きさ以上のかつらになると1回カットしただけの毛量では不足する場合があります。

詳しくはメールでナチュラル本部へお問い合わせいただくか・・・

ナチュラル本部の営業時間内に電話でお問い合わせください。

お電話はフリーダイヤル0120−976012まで。

※営業時間 平日09:00〜18:00
過去のお知らせ一覧
メディカルクイック携帯サイト