お知らせ

全国のがん拠点病院にパンフを置かせていただいています




2012,08,06

ナチュラル株式会社では、全国のがん拠点病院様やパンフを必要をされる病院様に医療用かつらのパンフレットを置かせていただいています。

中には、医療用かつらそのものを置かせていただいている病院様もございます。


パンフレットを置かせていただいている病院様はこのホームページに明示してあります。

しかし中には、パンフレットがあるというのはホームページに記載しないでくださいという病院様もございます。

いずれにしましても、ナチュラル株式会社の医療用かつらのパンフレットが必要な場合、病院様を通じて相談されればその病院様にお送りすることもできますし・・

お客様のご自宅にパンフレットを送付することもできます。


ナチュラル株式会社の医療用かつらは、抗がん剤などの化学療法の際に脱毛してしまう場合や円形脱毛症の患者様用に販売される場合が多いです。

また同じ品質なら、他社よりかなり安い価格設定になっていることと思います。

その品質は、サロン来店タイプならナチュラルサロンでご確認できますし、通販タイプなら保証金をお支払いただき自宅へサンプルをお送りすることもできます。


ナチュラル株式会社の医療用かつらのパンフの請求は、フリーダイヤル0120−976012かメールwig@natural.co.jpまで
過去のお知らせ一覧
メディカルクイック携帯サイト