お知らせ

フルリニューアルした医療用かつら・・2015年





2015,10,05


ナチュラル株式会社では2015年、医療用かつらをフルリニューアルしました。

つまり男性用医療用かつら、女性用医療用かつらともに仕様改良を行いました。


すでに多数の販売実績がありますが大変好評を得ております。


<男性用かつら>

・髪の量を少なくしました。

これまでの男性用医療用かつらに対して毛量を20%ダウンさせました。

お客様の中心世代である40代50代のお客様の毛量にも30代のお客様の毛量にも対応できるようにしました。


・生え際を見せれるタイプ

生え際を見せれるタイプに変更したため、40歳以上の男性のお客様が求める髪型が用意になりました。

さらに分け目部分は新開発スキンフェイスにリニューアル、より薄く、よし自然に進化しました。


・ネープ部分にストッパー

髪があるときにしっかり頭に食い込む、ストッパーをネープ部分に配置。取り外し式なので、不要なときは外せます♪


・もみあげ部に工夫

もみあげ部は極薄のウレタンを配置。しかも内側にロールするような仕立てにしました。

そのため、もみあげ部分は広がらないので、お客様によってはこの部分の両面テープは不要となりました。


その他にもいろんな工夫が男性用医療用かつらには施されています。



<女性用医療用かつら>

・サイズを1サイズ大きくしました。

これまでの経験からサイズがやや小さい場合が多かったため、Lサイズでも小さいというお客様がいらっしゃいました。

サイズを1サイズづつ大きくしSSサイズからLサイズまで4サイズをそろえました。


・分け目部分はスキンフェイス

分け目はこれまでよすずっと薄くなったスキンフェイスを採用。自然さはこれまでどおり。

しかも髪の植え方も新しくなっています。


・ネープ部分にストッパー

ピンじゃないです!男性用医療用かつらと同じく取り外し式のストッパーを配置。

クイッと食い込みストッパーをお試しくださいm(__)m


・かぶりごこち

もみあげの深さなどいろんな部位を工夫して、安心できるかぶりごこちを実現。

まあかぶってみてください。とっても良い感じに仕上げてます♪


・もみあげ部は、ソフトな生地を使っています。

こんな布なのに両面テープが貼れるんですよ!

もちろん必要なお客様はピンだって装着できます。



口でいろいろ言ってもしょうがないですね。ぜひナチュラルサロンで新製品のよさをお確かめください。

サロンスタイリストが「自分の腕が上がったと勘違いするくらい良い仕上がりになる」と言ってきています。


新しくなったナチュラル株式会社の医療用かつらメディカルクイックMQ600のご予約はフリーダイヤル0120-976012まで!


過去のお知らせ一覧
メディカルクイック携帯サイト