お知らせ 医療用ウィッグは野暮ったい?


ご病気の治療のために、初めて医療用ウィッグのご利用をお考えいただいている方で、どういった商品がいいかわからないけれど、医療用は野暮ったいデザインのものばかり、というふうに思われている方が時々いらっしゃるようです。

それで、医療用ではなくファッションウィッグを医療用としてご利用されている方もいらっしゃるとのこと。


おそらく、既にヘアスタイルが出来ている中から選ぶタイプのウィッグのことを仰ってるのだと思われますが、ナチュラルの医療用ウィッグは、野暮ったいどころかファッション性にも優れています。

何故なら、お客様のご希望の髪型にカット&スタイリングセットしてお渡しすることが出来るからです。

人毛100%の30センチのロングのスタイルから、カット&スタイリングして、お渡ししています。

カラーやパーマもOK。ご希望のスタイルにしあげます。



例えば、化学療法で脱毛が始まる前に、ウィッグの購入をお考えのお客様は、現在のヘアスタイルと同じようにご注文される方もいらっしゃいます。

脱毛が始まる前に同じヘアスタイルのウィッグを持っていれば、脱毛が始まってもそのウィッグを被ることで人に気付かれることなく過ごせるから、ということです。


また、ウィッグをせっかく被るのであれば、今まで自分ではなかなか出来なかった髪型にしよう、というお客様もいらっしゃいます。



ナチュラルの医療用ウィッグは、髪の増減に対応できるよう、伸縮ネットでゴムのアジャスターがついておりますので、脱毛開始〜脱毛後〜生え始めのサイズの変化にも対応できます。

有料になりますが、パーマ、カラーを施すこともできますので、是非一度お問い合わせ下さい。




過去のお知らせ一覧
メディカルクイック携帯サイト