お知らせ 「へアピース入門編 その2 前髪ウィッグ」

前回、既成のヘアピースは位置や方向(毛流れ)を選ばず、扱いやすいというお話をしましたが、例外なのが前髪ウィッグ。

これは前髪用として制作された商品なので、フロントに装着していただきます。


ですが、前髪は部分的ながら見た目の印象を大きく変える効果があるので、イメージチェンジしたい時などはオススメ。

100%人毛のうえ、ベース部分から放射線状に髪を植えていますのでとっても自然に前髪を作れるんですよ。

毛染めをしていないのでカラーチェンジもお好みで可能ですし、装着方法も2つのピンで留めるだけ。

ヘアピースの中でも人気の商品です。


それでも、前髪なしで両サイドに分けて流すスタイルをご希望の場合(前髪を作らずボリュームアップされたい場合)は、
TP200BR(毛長さ20cm)や、TP100R−MONO(毛長さ30cm)

また、分け目カバー専用のヘアピースとしては、TP20(毛長さはフロント20僉フロント以外16僉砲あります。

他にも、人毛白髪のヘアピースや、貼るタイプなど、ナチュラルのヘアピースはバリエーションが豊富なので、
気になる方は http://www.natural.ne.jp/toppiece.html で、ご自分に合ったヘアピースを探してみてください。

きっと、貴方に合ったヘアピースが見つかりますよ。



※ 現在、ヘアピースの入門版としてナチュラル製品に触れていただくキャンペーン中のため、
 特別価格の15,000円(税抜)でご案内している商品もございます。

 対象商品とそうでない商品がありますので、その点も合わせてご確認ください。
過去のお知らせ一覧
メディカルクイック携帯サイト