お知らせ 抗がん剤治療後の回復期の髪の毛は、いったんほとんど抜けてしまう方が多いのですが、治療が完了して数か月すると、また生えてきます。普通に外を歩ける状態にまで、髪が伸びるのに、1年から1年半くらいかかります。

その間、全かつら フルウィッグの医療用かつらをお使いになられるといいのですが、実は、その後????

本当にきれいに元通りに美しい髪が復活するか?

実は、なかなか髪が元に戻らない方も多くいらっしゃいます。

生えてきたのが、部分的に薄い。

ひどくクセのある髪が生えてきた。

全かつらほど大きなウィッグは、必要ないけれども、部分的にカバーできるかつらがあったら、きれいに見えるのに・・・・


そんな方に、ナチュラル株式会社は、弊社のヘアピースをオススメします。

ナチュラル株式会社では、ネットで注文できる人毛100%で、しかも、きれいにカラー&パーマが入れられるので、自分の髪に合わせられる、品質の良いものを販売しています。

ネット買って、いつもの美容室に持ち込んで、カットして、カラーをしてもらったら、オーダーで作ったみたいにピッタリ!

これが、百貨店や美容室のカタログで注文するウィッグだと、ほとんどの商品が、人工毛(化繊の髪)なので、カールの持ちは良いが、カラーはできないから、自毛との髪色や髪質の差が気になって、買ってきたけど、結局使わなかった。
なんていうお声をよく聞きます。


ナチュラル株式会社のヘアピースは金額もリーズナブル。
最高級人毛ヘアピースなのに、数千円〜15万円(最多価格帯は、2万円〜10万円)で買えてしまいます。

既製品はコチラ

オーダーヘアピースはコチラ!



百貨店で見比べて価格を調査してきてください。美容室のカタログ販売のヘアピースをよ〜く見てください。
本当に化繊の髪(人工毛)100%か、人毛とのミックスとなっています。
ミックス毛でも人毛は3割程度ですので、後からカラーをすることができません。
で、ナチュラル株式会社よりお高い商品がほとんどです。

過去のお知らせ一覧
メディカルクイック携帯サイト