お知らせ 最近は、ご年配の男性からのお電話が増えています。


抗がん剤の治療で髪が抜けると聞かされて、かつらを買おうと思ったのだが・・・

広告宣伝でみるものはほとんど女性もので、困っている。

ナチュラルさんには、男性用のものもありますか?白髪が入っているものが欲しいんだ。

もう、60歳なろうとしている。かっこよくなりたいとか、若く見られたいとかは思わないが、がんになったことを周りの人間に知られたくないので、かつらを被りたい。
だから、白髪の入っているかつらはないですか?

いろいろ町のかつら屋に行ったが、男性用のものは、オーダーしかないので、価格が60万円〜80万円になると営業されて、自分には買えないと思っていた。
それで、息子がネットで調べてくれて、ナチュラルって会社のかつらだったら13〜4万円くらいで医療用かつらがあると知ったので、電話したよ。

まだ、もう数年仕事を辞めるつもりがないので、抗がん剤治療の最中も、かつらを被って頑張りたい。
見た目、髪が急に無くなって、取引先のお客さんに心配されるようじゃだめだから。


など、いろいろお声をいただいて、数年前から、男性用かつらの医療用の商品に、白髪入りの商品もご用意しています。

全体の毛量から対比して、白髪の量は、10%です。一番ご希望の多い白髪の量に合わせています。

白髪が数本チラチラ入ってる感じがいいとおっしゃる場合、黒髪100%のセミオーダー品を商品を工場に送って、白髪をちょっとだけ増毛して納品することもできます。
日数と追加料金が多少かかりますが、ご相談ください。

ちなみに女性のお客様では、白髪入りは、たとえ80歳を超えていらっしゃるご年配の方でも、白髪なしのウィッグを買われます。
女性は日ごろから、染めている方が圧倒的に多いからなんでしょうね。





過去のお知らせ一覧
メディカルクイック携帯サイト