お知らせ

抗がん剤脱毛用帽子が人気です♪




2013,08,12

抗がん剤脱毛用帽子の売れ行きが好調です♪

そもそも3種類の帽子で始まった「抗がん剤脱毛用の帽子」

2タイプ3種が加わって売れ行き倍増(^^

特に、あたらしい3種が人気のワンツースリーフィニッシュなんです。

その抗がん剤脱毛用帽子を人気順に紹介します。




◆人気NO1 医療用帽子 段々キャスケット  グレー  2,940円




紹介ページhttp://www.medicalnatural.com/hat4.html

◆人気NO2 医療用帽子 段々キャスケット  薄い茶色  2,940円





紹介ページhttp://www.medicalnatural.com/hat4.html

◆人気NO3 医療用帽子 段々コットンニット帽(ワッチ)  2,940円




紹介ページhttp://www.medicalnatural.com/hat3.html



医療用かつらをお持ちになっている患者様の別にこれが欲しいとのご要望が多いです。

ウィッグは外出するときに使用し室内ではこれを使用するという使い方をするお客様もいらっしゃいます。

普段は医療用かつらをお持ちになっていない場合には、普段からこれをかぶるという患者様もいらしゃいます。



また治療が終わり、自分の髪が生えてきても、この帽子をご利用される元患者様もいらっしゃいます。

抗がん剤治療を体験された患者様は「毛染めは体に悪い」という理由で毛染めを中止される人が多いです。

すると白髪が目立ちとても気になるものです。

そのような場合に、この帽子を利用されるのです。


今回ご紹介した人気ベスト3の他にも、ブラックのボーダーとピンクのボーダーをご用意しています。

これはオーがーニックコットンの2枚重ねで作成していますのでとても軽いです。

2枚重ねしているのは、1枚だと薄すぎるからです。

伸縮性にすぐれていて室内用におススメします。

過去のお知らせ一覧
メディカルクイック携帯サイト