お知らせ ナチュラルサロンは、完全予約制で接客させていただくようになっています。
その理由は、個人情報をお守りするためです。
ご病気等で、髪が抜けている状態をどのお客様も他の人に見られたくないので、サロン貸し切りか個室にて対応をしています。

ですので、商品を見たいとかカウンセリングのみでも、突然ご来店されると、ご予約のお客様がいらっしゃる場合が多く、かなりのお時間をお待ちしていただくことになります。
最悪、その日全部埋まっている場合もありますので、せっかくご来店いただいても商品をご覧にいただくこともできないこともあります。

ですので、必ず事前予約をお願いいたします。
ご連絡の当日も空いている場合もございますので、空いていれば、OKの場合もございますので、あきらめずお電話ください。

メールでの対応は、平日9時から18時になりますので、当日や明日など差し迫ったご希望の場合、お電話のほうが確実です。

電話やメールで予約を申し込みをされる場合、「この日のこの時間」とピンポイントの申し込みではなく、第2・第3希望まで希望日時を最初からお知らせください。

×ダメな例-1
第一希望:1月30日(水曜)10時
第二希望: なし
第三希望: なし

※上記のような予約のご希望だと、その日その時間がダメな場合に大体の方が「じゃ〜ぁ〜」と言って違う日を言われます。
つまりは、本当はその日その時間だけではなく、他にもOKな日時があるということです。
最初に第二希望第三希望もご提案いただければ、すぐに予約がお取りできます。

×ダメな例-2 (よく、メールの申し込みで見ます。他のお客様の予約が10時に入っている時は全滅します。)
第一希望:1月30日(水曜)10時
第二希望:1月30日(水曜)11時
第三希望:1月30日(水曜)12時


◎良い例(曜日や時間帯は全部同じ時間でもいいのですが、日にちを変えていただくと予約が1度のやり取りでお取りできることが多いです。)
第一希望:1月30日(水曜)午前中
第二希望:2月3日(日曜)12時
第三希望:2月7日(木曜)12時

◎良い例
第一希望:1月30日(水曜)10時
第二希望:2月6日(水曜)10時
第三希望:2月13日(水曜)10時
上記で取れない時は、2/20の水曜は取れませんか?とサロンに聞いてみます。それで、2/20水曜なら10時取れますよとお客様へお知らせします。

◎良い例
第一希望:1月30日(水曜)午後
第二希望:1月31日(木曜)終日
第三希望:2月1日(金曜)10時〜14時


何度も予約のやり取りでお客様のお手を煩わされることがないよう、ご協力お願いします。

ナチュラル株式会社
予約の受付は、365日24時間お電話:0120-976-0123
お電話による詳細のお問い合わせなどは、平日9時から18時に担当の者とお話ができます。


過去のお知らせ一覧
メディカルクイック携帯サイト