お知らせ

お客様のご要望に合わせてスタイリングする医療用かつら




2012,07,30

ナチュラル株式会社の医療用かつら「メディカルクイック」の用途で一番多いのは、抗がん剤治療の患者様が使用されるケースです。

その抗がん剤治療ですが、お医者様から「化学療法(抗がん剤治療のこと)を開始したら髪が抜けますよ」と告知されてからあわてて、かつらの購入をお考えになる患者様がほとんどのようです。

抗がん剤治療が開始されると、10日とか2週間程度で髪が抜け始めます。

それもゴソッと抜けて来るのです。

ですので、患者様は、あせって・・当日持ち帰りたい・・ということで医療用かつらをお求めになられる場合が多いです。

そのような患者様の為に、ナチュラル株式会社では、即日持ち帰りできる「メディカルクイック」をご用意しています。


女性用であれば毛長さ30センチの商品をお客様のご希望に合わせてカットしたりパーマや毛染めをしてお持ち帰りいただけます。

つまり半オーダーメイドでお客様仕様にすることができるのです。

これも人毛100%の総手植えという高級品ですからできるものなのです。

※男性用の「メディカルクイック」は毛長さ15センチです。

※MQ200は、カット済み(前髪は長めに仕上げていますのでお客様に合わせてカットできます)


このようにできるだけお客様になじむように、医療用かつらであっても最終的にスタイリストが、医療用かつらに手をいれて仕上げ自然に仕上がるようにしているところがナチュラル株式会社のこだわりなのです。
過去のお知らせ一覧
メディカルクイック携帯サイト