お知らせ

アンダーキャップのお話




2012,07,09

ナチュラル株式会社では、医療用かつらの為に開発した「アンダーキャップ」という商品をご用意しています。

この商品は、オーガニックコットン100%で製造している純国産の商品です。

※ナチュラル株式会社は、日本オーガニックコットン流通機構(NOC)の賛助会員です。


製造は国内の工場で製作しており、オーガニックコットンの製品しか製造していないフロアーで製作しています。

しかも真空パック状態でお送りしますので、いま話題の化学物質過敏症の患者様にも対応しております。


この商品の良いところは、薄いガーゼ素材で作っているところです。



それがどういうふうに良いかというと・・

まず、ウィッグと地肌の間に入るので、頭にたいするウィッグの刺激を和らげることができるということです。

次に、頭皮からは髪がなくなっても頭脂が出ます。その脂や汗を吸い取る役目を発揮します。

これによってウィッグと頭皮を清潔に保ちます。

さらに、このアンダーキャップをかぶることで、その上にかぶったウィッグがずれにくくなることです。

アンダーキャップを使っていただければ実感されると思いますが、ウソみたいにウィッグがずれません。


サイズはMサイズとLサイズをご用意しています。それぞれ周囲に伸縮ゴムを装着していますので使いやすいです。

もし前後に大きい場合には、フロント部分を折り曲げて使用することができます。


製品の仕上げのお色目は、生成りのみです。

ナチュラル株式会社の安心&安全な商品なのです。

過去のお知らせ一覧
メディカルクイック携帯サイト