お知らせ
ミックス毛タイプで39800円 MQ200


2012,06,18


市販されている7〜8万円程度の医療用かつらを研究して開発したのがMQ200です。

この商品は、医療用かつら「メディカルクイック」の中で唯一のカット済み商品です!

人毛30%・人工毛70%というミックス毛の仕様ながら総手植えにて作成した手工芸品です。

栗毛色とナチュラルブラックの2色をご用意しています。

ナチュラルブラック色については、2つの黒色を入れて自然さを演出しています。


もちろん後頭部のアジャスターや伸縮ゴムを装備済み。後頭部のネットは伸縮ネットとなっており髪の増減に対応できるようになっています。

抗がん剤による脱毛の患者様は、ほとんどの方がショートカットのスタイルになさいます。

そのために、最初からそのスタイルに仕上げています。

ただし前髪だけは、やや長めに仕上げています。

これは、お客様がご自身で自分のお好みの長さにカットできるようにという配慮からです。

女性のイメージは前髪でとても変わります。

ですので、前髪の最後の仕上げはお客様の気にいるようにやっていただこうという気持ちからこのような仕様にしております。

もちろん前髪をカットせずにそのまま使用することも可能です。


分け目部分の髪はフロント流れで作成していますので、お好きな部分から分け目を作ってください。

格安の為、通販専用商品としております。

どうぞナチュラル株式会社の医療用かつら専用サイトからご注文くださるようお待ちしています<(_ _)>

医療用かつら「メディカルクイック」

過去のお知らせ一覧
メディカルクイック携帯サイト