お知らせ
医療用かつらが15750円 MQ100



2012,06,11

ナチュラル株式会社の医療用かつら「メディカルクイック」は、5つの価格帯をご用意しています。

お客様のニーズは様々です。

とにかく自然な医療用かつらが欲しいとご希望のお客様がいらっしゃると思えば、とにかく価格が安いものが欲しいというお客様まで・・

その中で、ナチュラル株式会社では、MQ100という商品をご用意しています。

この商品がナチュラル株式会社の医療用かつらの中で一番お安いものです。


ナチュラル株式会社には、KISSというファッションウィッグブランドがございます。

この商品の中で、ナチュラルブラック色と栗毛色の2種に医療用かつら向け仕様を織り込んで完成させたものです。

この商品の何がファッションウィッグと違うかと言えば、フロント・もみあげ部分に両面テープを使用できるようにしたことです。

つまり抗がん剤治療により全脱毛した際に、ウィッグが動かないように頭皮に医療用両面テープで接着できるようにしたものです。


もちろん両面テープをご使用にならないお客様でも使用できます。

15750円という破格のお値段ながら分け目の地肌部分にはリアルなものを使用しています。


ただし日本製耐熱ファイバーをマシンメイドで作成していますのでウィッグの髪は手植えのものに比べると脱毛しやすいです。

また、人毛に比較してやや髪に艶があるので、気になるかたは気になると思います。


ネットの裏側に人工毛がはみ出してきにくいようにウィッグの裏側にはネットを装着しています。

とにかくこの価格帯でこれだけのものは他社にはないと思います。


とにかくお安いものを・・というお客様にはおススメの商品です。
過去のお知らせ一覧
メディカルクイック携帯サイト